なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



ライブ参戦/ゴールデンボンバー
Played with GB/Golden Bomber
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]

ゴールデンボンバーライブ参戦 注)画像はNetより借用・編集

“女々しくて”で有名な、ゴールデンボンバー。このゴールデンボンバーの熱烈なファンである友人に誘われ、ゴールデンボンバー 全国ツアー2016・2017 「オールゲイズ二丁目のユウジ」に参戦。
事前に、CDを聴き、その詩の深さ、人の本質を見事に描く。多彩で聴き入ってしまうメロディ・リズム、曲の幅広さ。そして、なにより鬼龍院翔さんの素晴らしい歌唱力。ヴォーカルで作詞・作曲家の鬼龍院翔さんの才能に完全な虜に。
年齢的には圧倒的に若い世代に支持されているGB、そのライブに行く・・・、当初、抵抗があったものの、CDを聴くにつれ、「是非とも行ってみたい!」と変化。
ライブコンサートの会場は、ひめぎんホール。友人の車に同乗させてもらって、一路松山へ。途中、少し雨に降られながらも、開演一時間半前に無事到着。既に会場のひめぎんホールには、長い列が、グッズ等の購入の為に並んでいるとのことだが、並んでいるのは、殆んど若い女性。ここで少々ビビる・・・。
定刻通り開演。如何に観客に楽しんで、感じてもらえるかを考え抜いたシナリオで次々と曲が流れ、メンバーと観客が一体、凄い熱気、全身を使って曲の世界に没入。当初は、遠慮気味だったが、気付くと、手を振り、ジャンプし、シャウトしている自分が・・・。
この日は、偶然、鬼龍院翔さんの誕生日。誕生祝のサプライズやパフォーマンス。メンバーのそしてファンの愛情溢れるとても素敵な“場”に立ち会うこともできました。
改めて、鬼龍院翔さんの才能と魅力を実感。素敵なライブ参戦!

注)GB:Golden Bomberの略

☆全ての写真は、クリック及び再クリックによってより拡大可能。


小雨模様の中 ライブ定番のタミヤTシャツを着たファンが集う



グッズを求めて 多くのファンが ロビーの広いホールに溢れる



ファンとしてのファミリー意識もあってか 気楽に撮影 “依頼”


チケット ゴールデンボンバーヒットメロディ Youtubeチェーン


帰宅は午前様に 久々の松山 独り留守番の母に お土産

☆ ウッドデッキ、薪ストーブ、ミニカー、グライダー、そしてDIYの詳細は、
本家/Tazumichi をチェック、左バナーをクリック


コメント
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Mitrokhin/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[2016/06/23 00:07] URL | きみき #- [ 編集 ]

ゴールデンボンバーって知りませんでした。
ユーチューブ、アップして下さったのに海外では見られないですって!
若い女性に人気の有るゴールデンボンバー、
きっとイケメン揃いなんでしょうね。
[2016/06/23 03:01] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

GBは、なんと、紅白で見たことあるだけ…w
紅白自体、部分的にしか見ないのですが、それでもGBは印象に残っておりました。
聞いても知らないし、覚えない歌がほとんどなのですが、「女々しくて」は、しっかり記憶していました。
コンサート、行かれてよかったですね。きっと素敵なコンサートだったに違いないと思います。
[2016/06/23 05:39] URL | きくちゃん #- [ 編集 ]

Ha ha ha, Hat
Hi Taz, Good morning.
You are so great!
I take my hat off to you.
But that hat looks very nice on you.
[2016/06/23 06:41] URL | Monkey Magic #- [ 編集 ]

こんにちは~(^O^)

ライブ 楽しそうですね★★★

画像見ているだけで楽しさ伝わってきます♪
[2016/06/23 07:32] URL | はらだ のぼる #- [ 編集 ]

若いですね
Tazumichi様
おはよう御座います。

誘われたとは言いながらこの感性についていけるなんて若いですね。
私には絶対無理でしょう。
場違いといえば昔矢沢永吉のコンサートに良く行っていましたが
周りは暴走族風の兄ちゃんばかりで普通のサラリーマンの私は
かえって目だっていました。(笑)

愛新覚羅
[2016/06/23 07:39] URL | aishinkakura #- [ 編集 ]

Re: きみきさん
きみきさん おはようございます
リンク申し出ありがとうございます
早速、貴サイトをを覗かせて頂きましたが
きみきさんのプロフィール及びリンクリスト等を確認できませんでした
もし宜しければ、情報のご教示を願います。
[2016/06/23 10:17] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: 太巻きおばば さん
太巻きおばば さん おはようございます
ファン層は圧倒的に若者で、当方もほんの一部しか知りませんでした
友人の勧めで、彼らの曲を聴き、詩を、メロディに魅せられました
そちらでは規制がかかっているんですね、機会があれば、是非聴いてみてください
因みに、リーダーの鬼龍院翔さんはコンプレックスをテーマにしています。
[2016/06/23 10:23] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: きくちゃんさん
きくちゃんさん おはようございます
私も、紅白で見たことあるだけだったんです
友人に紹介され、その詩の内容と、曲の多様性、鬼龍院翔さんの才能に魅せられてしまいました
コンサートライブ、楽しくて、熱気と愛情に溢れた素晴らしいものでした(^_^)v
[2016/06/23 10:30] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: Mr.Monkey Magic
Dear Mr.Monkey Magic Good morning.
Thank you! Ha Ha Ha!
I wearing a hat to hide my gray hair and age.
[2016/06/23 10:38] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: はらだ のぼるさん
はらだ のぼるさん おはようございます
ありがとうございます
メチャメチャ楽しかったです\(^o^)/
[2016/06/23 10:48] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: 愛新覚羅さん
愛新覚羅さん おはようございます
イヤァ、最初はとても恥ずかしかったです
当方の年代、それも男性は非常に少なかったです
でも気付いたら、皆さんと一緒にジャンプしてシャウトしてました(笑)
[2016/06/23 10:53] URL | Taz #- [ 編集 ]

すごいっ!金爆だなんて
Tazさんのふり幅の大きさにいつも以上に感動です

ライブグッズは行く前にもネットで買ってたりするんだけど
会場限定のものもあるから
それも楽しみの1つなんですよね
[2016/06/23 14:00] URL | 秘密のさいこちゃん #- [ 編集 ]

Tazumichiさんの勇気に敬服。
あれっ、タミヤのTシャツ??? やっぱりタミヤのTシャツだ。
タミヤのTシャツに赤・青・白のタミヤカラー、周りに負けていないですね。
いやいや、勝ってます。
手を振り、ジャンプし、シャウト、良いですね。
なかなか飛び跳ねることや叫ぶ場面がなくなっている中、良いですね。
若者のエネルギー、吸収しましたか(笑)
[2016/06/23 16:45] URL | yogorou #Jr4WCcEI [ 編集 ]

こんばんは。
ビックリしました、いつもの様子と違うので!
でもすっかり溶け込んでいます、さすがですね。
GBのことはまったく知りませんでしたが、これだけの
ヒトの心をとらえられる力を持っていることは、今日の
記事からよく分かりました。
GBもtazumichiさんも、凄いですね。
[2016/06/23 19:15] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

こんばんわ!
ゴールデンボンバーいいですねぇ(^-^)
しかし、お友達の勧めとはいえ、
真っ白な気持ちで未知なるものを素直に受け入れる
Tazさんの感性に驚きです(^-^)!
今まで好きだったものとは全然違うでしょうし。。。
写真からも若い女性が圧倒的に多いのがわかります。
そんな中、Tazさんが彼らの音楽の本質に心から陶酔し、
コンサートを楽しまれるなんて、
ゴールデンボンバーのメンバーさん達が知ったら
本当に喜ぶでしょうね(^-^)!
[2016/06/23 23:31] URL | 南 キリ #- [ 編集 ]

Re: 秘密のさいこさん
秘密のさいこさん おはようございます
本人もビックリ・・・!
行く前には、相当ハードルが高そうと思っていましたが
とても楽しいライブでした
グッズには、それはもう大勢のファンが殺到
イヤァ、行って良かったです(^_^)v
[2016/06/24 08:27] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: yogorouさん
yogorouさん おはようございます
勇気を振り絞って行ってきましたぁ\(^o^)/
流石、yogorouさん、タミヤカラーに気付いてくれましたね
ありがとうございます
恐らく同世代は数えるくらいだったと思います
会場が一体となって、陶酔状態
気付くと、手を振り、ジャンプし、シャウトしてました
殆んどが若者、エネルギーを一杯頂きました(^_^)v
[2016/06/24 08:33] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: yokoblueplanetさん
yokoblueplanetさん おはようございます
アハハッ、そうですよね、本人もビックリ
雰囲気に合わせ、目立たないようにと考えたんですが・・・
ゴールデンボンバー、とても素晴らしいエンターテーナー
素晴らしいライブ、来年もまた行きたいと思いました。

[2016/06/24 08:42] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: 南 キリさん
南 キリさん おはようございます
紹介されるまでは、派手な外観、女々しくて・・・
ゴールデンボンバーいいですよって
CDやDVDを貸してくれて聴いたり観たりすると
詩の奥深さ、曲の多様性・・・それらのすべてを生み出す
鬼龍院翔さんに魅了され、すっかりファンになってしまいました
そして、ライブ・・・
ファンに最大の想いを寄せた最高のエンターテイメントでした
行ってよかった、体感できて良かった
友人に深謝です!
[2016/06/24 08:53] URL | Taz #- [ 編集 ]

TAZが めだって、、どうする、、、
そっちの人かとおもった。ww

全行程走り抜けられたのは、、すごい!!のです。
次は顔も作っていかないと、、ww

朝のうちに私、、これで二の腕体操しちゃった、ww
続けないとだめなのよ。ww
[2016/06/24 09:46] URL | hippopon #- [ 編集 ]

Re: hippoponさん
hippoponさん おはようございます
Ahaha!お叱り、頂きましたぁm(__)m
溶けこもうと思ったのですが、駄目だったようですね
恰好は作れても、“顔”は作れませ~ん
健康第一、アクティブに行きましょう\(^o^)/
[2016/06/24 09:52] URL | Taz #- [ 編集 ]

Tazumichiさん、GBライブを観賞されるとはホント素晴らしいです~!
そのうえシャウトまでされたのには2度驚きです~!
服装も若々しいですから他の来場者に違和感なく溶け込めてますね。
GBの鬼龍院翔さんは良い詩を書かれますから世代関係なくハマりますよね。
自分もGBは好きですから鬼龍院翔さん、樽美酒さんとの3ショットちょい羨ましい感じです。
[2016/07/24 15:22] URL | 弐魂 #- [ 編集 ]

Re: 弐魂さん
弐魂さん こんばんは
友人の紹介で、聴き始め、鬼龍院翔さんの才能に感じ
ハマってしまいました
最初は恥じらい先行でしたが、気付くとGBと一体になって弾け
実に楽しいライブでした(^_^)v
[2016/07/25 02:27] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/821-0c6f349a