なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



発見
DISCOVERY
120410-01A.jpg
可愛い乗り物/ボタン                トタン文化ちりとり 日本製¥525(税込)

昨日までの関西トリップ、いろんなところで買い物を楽しんだ。買い物はちょっとした出会いと発見でとても楽しい。今回は、
可愛い乗り物、実はボタン。デザイン、カラーもお気に入り。いろんなボタンが一杯並んでいる棚の中で、これに目が留まった瞬間は、正に…快感である。
トタンのちりとり、これも目に入った瞬間、イイっ!欲しいと即決。昔、学校なんかでこのちりとりを使っていた。タグを見ると、日本製(大阪)とあった。やっぱ[鉄]はイイ!
帰ってきて、ネットでチェックすると、両方共、確認できた。でも、いろんな店を廻り、飛び込んでウロウロして、その中での出会い、発見が楽しい。
・・・創作詳細は、Tazumichi こちらをクリック 
スポンサーサイト


コメント
お帰りやす
春の一人旅、満喫されたようで何よりです。京都は、ウチのコザルのToe Shoes が半年しか持たない上に、足が尖っているので、5、6年前から毎回錦市場の近くの怪しげなビルの一画にある店の変なジイさんに直して貰う為、京都に飛んで行ってマス。んで持って、オイラは暇なので一人でブラブラ。去年は哲学の道まで足をのばし、一昨年は、龍馬や慎太郎に会いに早朝散歩に出かけたら、三年坂の辺りで迷子になっちまったダニ。
猪八戒は湯葉が大好物で、通りすがりの老舗の店に飛び込んだら、一見サンお断りって言われて怒り心頭でした。
まあ、色々と面白い街です。(^-^)/
[2012/04/14 22:21] URL | 悟空 #- [ 編集 ]

Re: お帰りやす
悟空さん
そうですか、納得いたしました。哲学の道イイですよねぇ。
今回の賀茂川も良かったですよ。とにかく欅とか楠、桜等、大木が一杯、堤に植わっているんです。大木ってなんかパワーを感じて好きなんですよ。
[2012/04/14 22:53] URL | Taz #- [ 編集 ]

「とーちゃんの小学校時代はな、こんなちりとりで・・・」「今もそれやで!」親子の会話は終了しました・・・・・・。

ご旅行楽しんでいらっしゃるようですね!うらやましい!
[2012/04/15 21:50] URL | matsu #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
matsuさん
そーなんですか…今でも使ってるんですか、学校もなかなかイイ選択してますね。ホッ!
[2012/04/15 22:09] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/73-63b4d3d8