なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



予約/HONDA S660
Reservation/HONDA S660
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]
141211-01A.jpg
Enjoy Honda 香川で初見以来 待望のS660 12月8日予約をしてきました

12月7日の午後9時過ぎ、連日の夜更かしのせいか、うたたねしていたなか、携帯の呼び出し音・・・半分ねぼけながらとると、「HondaのKですが」との声。
S660の予約についての連絡でした。5月末にEnjoy Hondaでコンセプトカーを初めて目の当たりにして以来、市販車はいつ出るかと、いつも気にかかっていたのですが、来ました!ついに具体的に動き出しました。
発売開始情報は何度か出ていましたが、ジリジリ遅れ気味であったので、今回の様に、具体的に「予約」受付が開始されたということは、カウントダンに入ったと言っていいでしょう。
翌日、早速、予約金を持って出かけ、正式に予約をしてきました。
今後は、日程の進捗に伴い、各種情報が提供されます。待ち遠しい意と同時に、愛着強く現愛車のビートをどうするか・・・悩ましい日々が続きそうです。

S660 予約票
 この度は、『S660』をご予約いただき誠にありがとうございます。
2015年発売予定となります『S660』は「クルマと人が一体となるようなスポーティーな走りを、多くの人が楽しめるスモールカーで実現したい」、「小さくても、本物のスポーツカーであること。持つことが誇らしいこと。そして何よりもHondaらしい革新性に満ちていること」をコンセプトに開発を進めてきました。
 『S660』は「全身でスポーツカーであることを主張するダイナミックな先進スタイリング」や、「ドライバー中心の思想をさらに進化させたスーパーコックピットインテリア」など、斬新な試みを随所に行った軽オープンスポーツです。
なお、価格設定や装備など詳しい情報が入り次第随時ご案内いたしますので、しばらくお待ち下さい。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願い申し上げます。


S660予約票の拡大版はこちらをクリック

141211-02A.jpg
ホワイトシルバーもイイけどやっぱりレッド・・・ (netから借用/転載不可)
 
121225-02A.jpg
味わい深い愛車ビート さてさて如何に扱うか 愛着強く悩ましいところ

2014/07/07 Honda S660/開発中! 開発者達の熱き想い
2014/05/29 Enjoy Honda 香川/S-660/2014 コンセプトカー実車報告 

☆ ウッドデッキ、薪ストーブ、ミニカー、グライダー、そしてDIYの詳細は、
本家/Tazumichi をチェック、左バナーをクリック


コメント
やりましたね
Tazumichi様
おはよう御座います。予約おめでとう御座います。

やりましたね。心が躍っているでしょうね。
Tazumichi様の場合はもう一台ありますから
いいのでしょうが私の場合どうしても実用性も
必要ですので考え込んでしまいます。でもやっぱり
欲しいなあ。
愛着のある車と別れるのは寂しいですよね。
お気持ちが良く判ります。

愛新覚羅
[2014/12/14 07:52] URL | aishinkakura #- [ 編集 ]

Re: 愛新覚羅さん
愛新覚羅さん おはようございます
たかがクルマされどクルマと言ったところで
イイ歳をしてと失笑を買いそうですが・・・

この歳になっても、心が躍ることがあるのに感謝です(笑)

実用はレンターカーで、S660オーナーになられては如何ですか?
[2014/12/14 11:40] URL | Taz #- [ 編集 ]

スポーツカーとは一生縁がなさそうな自分ですが、やっぱりスポーツカーといえば赤ですね。
どんな景色にも映えますね。先日の赤の自転車&風景写真もまさに絵になってました。
一方、愛らしい相棒とのお別れもつらいですね。
なぜか私まで悩んでしまいます(笑)
[2014/12/14 20:57] URL | クマの杯 #- [ 編集 ]

At last
目尻が下がりっぱなしなのが良〜く見えてまっせ!!
ついに唾つけはりましたか
ハンドル握るのが待ち遠しそう
暫くは乗りまわしそうやなあ
ところで相棒 Shimanoはどうするの?
冬場は少しお休みですか?
660のヒップを改造してride on?
Beatの処遇も悩ましいでしょうが、
Shimanoも忘れず
[2014/12/14 22:40] URL | 悟空 #- [ 編集 ]

Re: クマの杯さん
クマの杯さん こんばんは

歳の事もあるし、赤と言いつつどこか恥じらいが・・・あるんですけど
そう言って頂けると心強く、嬉しいですね(^_^)v

気軽に乗り回せて、とても軽快で楽しく
なんといっても、愛らしいフォルム
いつまでも手元に置けてらとも思うのですが・・・
悩ましいです(>_<)

[2014/12/14 23:00] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: 悟空さん
悟空さん こんばんは

待ち遠しいですねぇ
情報によると、とても多くの予約が入っているとのことなので
何時乗れるかまだまだ不透明です

1ケ月位前から市内の歯医者に通っていますが、昨日ももちろんバイクで
今日も、義務感で選挙に行きましたが、走りが物足らなくてしっかり遠回りして
薄着ながらも汗をかいてきました
夏場の暑い時より、冬場の方がバイクには良い季節かもしれません
実は、オープンカーも頭寒足熱で冬場が最高に気持ちイイ季節です(^_^)v
[2014/12/14 23:15] URL | Taz #- [ 編集 ]

次期オープンカーとしてS660予約されたのですね。
高性能スポーティーカーでしかも低燃費!
うらやましいな~
[2014/12/15 10:23] URL | ロートレー #- [ 編集 ]

Re: ロートレーさん
ロートレーさん おはようございます

現ビートをずっと乗ろうと決めて
全面塗装をしようと見積もりも取っていた矢先
S660の情報をブロ友さんから頂き
心変わりしてしまいました(>_<)

大切に乗られているユーノスロードスター
何時までも愛してあげてください(^_^)v
[2014/12/15 10:50] URL | Taz #- [ 編集 ]

予約されましたか。
夢ある車の存在、そして我が手中に!
羨ましいかぎりです。
夢が広がり、「桜咲く」って感じでしょうか。

御池桜、もう咲いています(笑)
[2014/12/15 12:16] URL | yogorou #Jr4WCcEI [ 編集 ]

Re: yogorouさん
yogorouさん こんにちは

手に入るまでのワクワク感やドキドキ感を楽しみたいです

この寒さの中「御池桜」の開花、心温まりますね(^_^)v
[2014/12/15 13:08] URL | Taz #- [ 編集 ]

いいですね
ボクもS660には、一目惚れしました。
機会があって、コンセプトカーを見に行きましたが、やっぱりいいです。
どこまでコンセプトカーに近い外観になるか、とても気になります。
200万ぐらいであってもらいたいです。
[2014/12/15 20:32] URL | マウントエレファント #TO/PCoV. [ 編集 ]

Re: マウントエレファントさん
マウントエレファントさん こんばんは
一目惚れしますよね
量産タイプを見たホンダの人の話しでは
ほぼコンセプト車のイメージだったとのことです
価格もおそらく200万弱ではないでしょうか
どちらにしても早く正式発表してほしいですね。
[2014/12/15 22:05] URL | Taz #- [ 編集 ]

良いですねー!
ダイハツから出て、ホンダからも出る!
スズキは如何だろう?
小生、2代目の「フロンテ360(RRでした)」に乗っていたので、スズキに思い入れが有りまして。

DEN
[2014/12/16 11:08] URL | DENでん #- [ 編集 ]

おお!!
格好いい~~(≧▽≦)
予約成立おめでとうございます☆☆☆
免許取りたての娘が泣いて羨ましがりそうですヮ!

余談ですが先日、娘が香川県にお邪魔しました。
金比羅山と高松市を回って讃岐うどんを食べ
温泉に浸かる旅・・・
うーん、先を越されちゃいましたね(^^;
[2014/12/16 11:16] URL | あすも #- [ 編集 ]

Re: DENさん
DENさん こんにちは
スズキはハスラーが絶好調で
つい最近はアルトのモデルチェンジが出ましたね

軽のトップメーカースズキのスポーツカー
カプチーノのニューモデルも出てほしいですね(^_^)v
[2014/12/16 16:34] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: あすもさん
あすもさん こんにちは
愛する現愛車ビート一筋と思っていたのですが
一目で虜になってしまいました
今度こそ最後まで乗り遂げたいと思っています

お嬢様、さぬきを堪能していただけたでしょうか
次は、ご夫婦で是非おいでください。
[2014/12/16 16:49] URL | Taz #- [ 編集 ]

あらっ〜‼︎お車、購入されるんですね(*☻-☻*)
夫婦共に、運転からは、かなり遠ざかってしまい、本帰国したら、教習所に通わなければならないかも⁈と二人で言っていたところです(´・_・`)その時は、私達夫婦もKさんに購入の相談にのってもらえたら…と思っています。でも、その前に、愛車を見せて下さいね(*☻-☻*)
[2014/12/17 23:55] URL | あきたさんち #- [ 編集 ]

Re: あきたさんちさん
あきたさんちさん おはようございます

モータショーに出品されたコンセプトカーを見て一目惚れしてしまいました(>_<)

HONDAはこれから新車が一杯出てくるそうです
帰国時は、素敵な車が多すぎて選ぶのに苦労するかもしれませんね

自分の愛車を見てもらえるのはとても嬉しいこと
是非是非見てやって下さい(^_^)v

[2014/12/18 08:44] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/632-ea321cb7