なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



Honda S660/開発中!
Honda S660/In Development!
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]
140706-01AnJ.jpg

Honda Mabazine 2014 Summer が郵送されてきました その中には・・・

現在の愛車 Honda Beat を中古で購入してから20年以上になりますが、ディーラさんからは毎年、誕生祝いを頂いたり、いろんな情報を提供してもらったりと、長いお付き合い、毎月、「Smile UP」というHonda Cars 香川の広報誌も送られてきます。
先日、行った Enjoy Honda 香川 は、この雑誌で知りました。そんな中、先日、見たことのない小冊子「Honda Magazine 2014 Summer」が送られてきました。
全48頁の中央見開きに、「開発担当者たちの熱い言葉 Honda S660 CONCEPT」という記事が載っており、懇意にさせてもらっているディーラのKさんが、S660に惚れ込んだ当方の為に送ってきてくれたものでした。
そこには、ワクワクする開発者たちの熱き想いがつづられていました!

・モーターショーで人気を博した Honda S660 CONCEPT 市販化へ向け。ただいま、全力で開発中! 開発に関わっている研究所の担当者たちの、熱い言葉。 
  「3秒で心をつかむ」
  「想いの強さが、クルマを強くする」
  「できるかな?じゃない。やるんだよ」
  「妥協なんて絶対しない」
  「子どもが振りむくようなクルマを」
  「自分が好きにならなくて、どうする」
  「ホンダの魂、入魂」
  「”スポーツカーってダサい”なんて言わせない」
  「NSXに負けるもんか」
  「気持ちと技術で、突き抜けてやる」

市販が待ち遠しく、楽しみです。

140706-02A.jpg
Honda S660 市販化へ向け ただいま 全力で開発中! 

140706-03A.jpg
毎月郵送されてくる Honda Cars 香川の「Smile Up」 2014/7月号

☆ ウッドデッキ、薪ストーブ、ミニカー、グライダー、そしてDIYの詳細は、
本家/Tazumichi をチェック、左バナーをクリック


コメント
Tazumichi様
おはよう御座います。

我が家にも雑誌ともパンフレットともつかないようなものが
送られてきますが香川のような興味深いものではありません。
ドライブ情報とかユーザー情報とかです。
ディーラーによって違うのですね。
ホンダS660は3秒どころか1秒で心をわしづかみにされました。

愛新覚羅
[2014/07/07 08:31] URL | aishinkakura #- [ 編集 ]

Re: 愛新覚羅さん
愛新覚羅さん おはようございます
Smile Upは、ドライブ情報とかユーザー情報ですね
Honda MagazineはS660の記事があったのでわざわざ送ってくれ
有難いことです

市販が待ち遠しいです\(^o^)/
[2014/07/07 11:28] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/573-75211492