なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



オープンカー

オープンカーのトリム

Beatの内装は、かなり個性的
特に、シートは、知る人ぞ知る縞々模様
大嫌いという訳ではないが、好みではなかった
中古で買った93年当事既に
ドライバーシートの右側ランバーサポートに穴が空いていた
穴を覆う小さなカバーを自作して取り付けた
そのカバーも何年かで破れてしまった
その後一時期、MR-Sに浮気をして、2010年末に別れるまで
Beatは、お倉に入っていた
2011年1月に復縁し、懸案のシートのイメチェンを図ることに
いろいろとリサーチした結果、楽天でシートカバー(\12,800)を見つけ発注

シートを外して取り付けるタイプで、ほぼ完璧にカバー
カバーのイメージを超えた予想外の出来
ハンドルカバーはDIY Shopのがらくた市と称するバーゲンで\100で購入
ってな訳で\12,900で結構お気に入りのカラーコーディネートができた
かな?
・・・創作詳細は、Tazumichi こちらをクリック


コメント
こんなにかっこいい内装だったんですね!(*o*)見事です!
[2012/03/15 23:10] URL | ひろし #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
お褒めの言葉嬉しいです。ただお金かけてないのが申し訳ないですが…
[2012/03/15 23:40] URL | Taz #- [ 編集 ]

お金をかけずにこんなにお洒落!
Tazさんのライフスタイルはいつも素敵ですね〜。
[2016/05/02 21:04] URL | 南キリ #- [ 編集 ]

Re: 南キリさん
南キリさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m
機能÷コスト=価値という定義がありまして
同じ機能ならコストを下げれば価値があがるということでして
コストを下げ機能アップすれば価値は益々高くなるのであります
貧乏人だなぁ~と云われた時に弁明しております(笑)

[2016/05/03 00:48] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/31-97bb1425