なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



あべのハルカス
121004-01O.jpg
西田辺から Nikon COOLPIX P510 にて撮影 遠くからでも一際目立ちます 

昨日から大阪です。御堂筋線の西田辺から見たあべのハルカスです。
8月31日に地上300メートルに達し横浜ランドマークタワー(296メートル)を超え、日本一になりました。
大阪駅、梅田も大迫力の変貌をとげ、大阪ステーションシティに生まれ変わりました。
中之島のウォーターフロントも整備が進んできてとても綺麗になってきています。
こんな中、改めて大阪の街並みを見ると高層ビルの数が、思いの外多く、いつの間にこんなに増えていたのかと驚きます。
大阪には、東京一極集中から、地方分権の先駆けとして頑張って欲しいと思います。
…別に日本維新の会を応援しているわけではありません。

☆ウッドデッキ、薪ストーブ、ミニカー、グライダー、そしてDIYの詳細は、本家/Tazumichiをチェック
・・・創作詳細は、本家/Tazumichi こちらをクリック



コメント
 ふうむ…次女が大阪にいた時には 何度も出かけて行ったのですが、目線が身長前後だったせい? まったく気が付くことなく現在にいたってます。
 とにかく、わさわさと人が多くてせわしい、ごみごみしてる…そんなイメージしかありません。

 目線がちがえば、目に映るもの心に残るものがちがってくるって…ほんとですね。
[2012/10/05 16:58] URL | きこりまま #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きこりままさん こんばんは
凄く増えてますよ。マンションは地域性に関係なく、至る所にできてる感じで、
オフィス、テナント関係は駅周辺とかに集中してる感じですね…多分
今度行った時には、チト上の方とか大阪市内を遠望してみてください。
必ず、驚くと思います。
[2012/10/05 19:25] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/256-d3f53199