なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



咲きました!

サクランボ蕾が開いて咲きました

今朝は、陽射しも明るく良く晴れてる
ても、風が冷たく、春とは言い難い
昨日は、まるで統制されたかのように、3.11特集をやっていた
一周年には意味がある、今一度、想いを馳せて、より良い未来に繋げたい
マスコミの展開は、ややもすると、お祭り騒ぎの感が、なきにしもあらず
それと、悲しむべくは、瓦礫処理に象徴される「エゴ」
あれほどまでに賞賛された日本人の美徳は、いったい何んだったんだろう
個々のできることは、たかがしれてる
でも、個々心の有り様は、社会を、日本を、形造る
と思う
・・・創作詳細は、Tazumichi こちらをクリック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/25-d0a26904