なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



実りの季節/ツリーデッキから
Season of Harvest/from TreeDeck  写真をクリックすると拡大
120903-05A.jpg
9月3日のツリーデッキからの眺め 眼下に拡がる水田 稲穂が重く頭を垂れる

今年の夏は本当に暑かったですね。地球温暖化の影響とかなんとか…
昨年9月末までは、現役でしたから、昼間はエアコンの効いたオフィスにいました。なので日中の暑さは感じなかったともいえます。
自宅の私の居住部分の2階には、エアコンがありません。今年は、この環境で、日中の暑さを改めて感じました。本来の夏を、その暑さを感じたとも云えます。
暑さに耐えかねた時、このツリーデッキに来ると、榎のグリーンドームの作る木陰、そして川面や水田を吹き抜けてくる涼風、まさにミニ避暑地でした。
そんな暑さも9月に入って、朝夕には秋の気配を感じるようになってきました。
ツリーデッキの眼下の水田も黄金に染まってきました。NikonCOOLPIXP510でぐ~んと接近すれば、重く頭を垂れるたわわな稲穂が…実りの秋を迎えました
デッキからは、季節の移ろいが見て取れます。

☆ウッドデッキ、薪ストーブ、ミニカー、グライダー、そしてDIYの詳細は、本家/Tazumichiをチェック
・・・本家/Tazumichi のチェックは、こちらをクリック


コメント
いいですね〜 ウッドデッキ!
普段、エアコンの直撃受けてるので、キツイっす。ウッドデッキで仕事したら、はかどるか寝てしまうかどちらかですね〜。
たぶん寝るでしょう( ´∀`)
[2012/09/04 21:55] URL | kenken #- [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし
kenkenさん こんばんは
ジジィも間違いなく、寝ます、ハイ(>_<)
[2012/09/05 00:00] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/217-484c3c3e