なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



天空廻廊/ウッドデッキへの来訪
Visit to SkyCorridor/WoodDeck     写真をクリックすると拡大
120721-01A.jpg
リゾート気分のパパ友on the TreeDeck 美味しそうなパスタの前でどや顔の辻シェフ

リタイアした会社でお世話になった辻さん。その辻さんの娘さんが、小学生だった時の友達のパパ友であるTさん、そしてNさんと一緒に、遊びに来てくれた。「襲撃withパパ友」と称して。
ミニカーやウッドデッキなど、興味深く楽しんでくれ、中でも、天気も良く爽やかで心地よい風が吹き抜けるツリーデッキは、最高の居心地、「リゾート気分だねぇ」と大層気に入ってもらえた。
そして、今回の目玉は、辻シェフ が腕を奮ってパスタをご馳走してくれること。
寸胴鍋にたっぷり湯を張りパスタを茹で、茄子を炒めベーコンを炒め、トマトソースを温め、トマトと茄子ベーコンのパスタ、手際良く出来上がり!
楽しいお喋り、心地よい涼風、そして旨い料理!とびきりの素敵な時間を過ごすことができました。
おかげで、一杯エネルギーをもらいました。ありがとう。皆さんまた寄って下さい。

☆天空廻廊、ウッドデッキ、ツリーデッキの詳細は、本家/Tazumichiをチェック
・・・本家/Tazumichi のチェックは、こちらをクリック


コメント
 うわ~おいしそう! 腕はふるえないけど、材料と労働力は提供できます。
 ご一緒したいですね~。
[2012/07/23 06:41] URL | きこりまま #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きこりままさん おはようございます。
近いうちに是非やりましょう。
辻さんのパパ友のTさんは10年位前まで弦打小学校の先生をしていたそうです。
[2012/07/23 10:07] URL | Taz #- [ 編集 ]

 あらら! 急いで1枚目の写真を拡大してみましたが…う~ん、ニアミスはなかったはずです多分。

 でも、これもなにかのご縁ということで、ご一緒したいです!
[2012/07/23 10:42] URL | きこりまま #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きこりままさん こんにちは
ですよね、聞いて驚きました。今は太田の方だとのこと、弦打時代は楽しかったとおっしゃってました。
[2012/07/23 15:04] URL | Taz #- [ 編集 ]

いい風をサンキュウでした
昨日はありがとうございました。
やっぱり天空回廊のデッキはバグズならずとも住み着きたくなる処です。
お二人もスロータイムを楽しまれたようです。
暖炉が活躍する頃には、又、是非とのことです。
[2012/07/24 00:28] URL | 辻 #- [ 編集 ]

Re: いい風をサンキュウでした
辻さん おはようございます
パスタご馳走様でした。とてもおいしかったです。
新たな人に出会って、いろいろおしゃべりできて楽しい時間を過ごせました。
BBQ、鍋、ダッチオーブン、燻製等旨いものを食いながら、また楽しい時間を過ごしたいですね。
[2012/07/24 06:17] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/180-7b2e803a