なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



コタケマン

コタケマンさんの一室 特異な空間にワープした感覚になる。

「いやぁ面白かった!」場所を、事前にネットで十分に調べて、万全の準備をして行ったつもりであった。しかし、あろうことか地図を誤解して読み取ってしまい。結果、行けども行けども行き着けず、2時間近くさまよい、途中何人かの人に聞いて、やっとのことでたどり着いた。そして…「いやぁ面白かった!」じらされ、じらされて、ドカ~ンと爆発した感じ。メチャメチャ良かった。
小さな3階建ての古いビルの部屋というか、建物の内部と屋上を作品として造形している…そんな作品。一歩中に足を踏み入れた瞬間異次元の空間にワープする。空間の感性とディテールの実態に強く引き込まれ、暫しコタケスペースを浮遊する感覚。
作者のコタケマンさんとも気さくに話をさせてもらった。感じるものがあった。今後とも注目していきたい。
時間のある方は是非とも見に行ってください。
尚、詳細は後日、アップする予定。

セルフ屋敷(4階建て/11空間/一軒家まるごと作品)
完成 おひろめ展
http://selfyashiki.com/
2012年6月9日(土)から6月17日(日)11時から21時ころまで
住所:大阪市住之江区北島3-1-5
最寄り駅:地下鉄/住之江公園  南海/住ノ江駅

・・・創作詳細は、本家/Tazumichi こちらをクリック


コメント
 なるほど! 植本さんちのお宅も、一軒まるごと私流作品って感じですよね。
 しかも、快適に生活できる…いいですね~。
[2012/06/14 07:09] URL | きこりまま #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きこりままさん こんにちは
さっき大阪から帰ってきました。いやはや、衝撃の空間でしたよ!また報告します。
[2012/06/15 14:04] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/146-ae5449d5

まとめtyaiました【コタケマン】

コタケマンさんの一室 特異な空間にワープした感覚になる。「いやぁ面白かった!」場所を、事前にネットで十分に調べて、万全の準備をして行ったつもりであった。しかし、あろうこ...
[2012/06/18 20:43] まとめwoネタ速neo