なんでも DIY Diary
           家のリフォームから家具、小物、趣味の模型造り迄、なんでもDIY そんな日々の呟き
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Tazumichi

Author:Tazumichi
とにかく創るのが大好きな
チョイワルジジィ

温暖のんびり
うどん県在住なれど
薪ストーブをこよなく愛し
トムソーヤの心で
天と戯れ、樹と戯れ

そんな流れのひとかけら

創作詳細は Tazumichi
Mebius草原TmswJ
http://blog.goo.ne.jp/tazoogoo
こちらをクリック



検索フォーム



Total



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



天空廻廊/ウッドデッキへの来訪
Visit to SkyCorridor/WoodDeck     写真をクリックすると拡大
120610-01A.jpg
梅雨入り直後のイイ天気 笑顔の素敵な辻ファミリー オン ザ トップ オブ 天空回廊 

リタイアした会社でお世話になった辻さん、今日は、家族全員来てくれた。娘さんは小さい頃に、友達と一緒に来てくれ、天空廻廊に夢中になって楽しんでくれた。久し振りの再会、もう立派な娘さん。ずいぶん時が流れたことを実感。
昨日、梅雨入りしたばかりだが、今日はまずまずのイイ天気。欅の木陰を吹き抜ける風が心地よい。そんな中で、お土産に持ってきてくれたアイスクリームを戴きながら、話も弾み、心地良い時間が流れ、この後、同じ会社のKさんも合流、Kさんのワンちゃんも加わって、ホント楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今日も、一杯エネルギーをもらいました。ありがとう。皆さんまた寄ってください。

120610-02A.jpg
奥さんと娘さんは所要で少し早めに帰路に、帰宅後本日の様子をFaceBookにUP
⇒ FaceBook にリンクして、詳細チェックは、こちらをクリック

☆天空廻廊、ウッドデッキ、ツリーデッキの詳細は、本家/Tazumichiをチェック
・・・本家/Tazumichi のチェックは、こちらをクリック


コメント
ありがとうございました(^^)
こちらこそ素敵な楽しい時間をありがとうございました♪

本当に快適なスペースですね~
羨ましい限りです。

今夜は食材持ち込みで、ぜひBBQを!
[2012/06/10 17:56] URL | ママぞう #- [ 編集 ]

ありがとうございました(*^_^*)

ソーセージとてもおいしかったです。
また遊びにいきます!!
[2012/06/10 18:24] URL | みなみ #- [ 編集 ]

\(^o^)/
風に揺れる緑を通した初夏の木漏れ陽
好い感じに鄙び始めたデッキに映る欅の影
強く、弱く透明感のある様々な色に移り変る
他愛もない話声の後ろでは鮮緑の四重奏
なんでもないことがゆったりとして流れる
んんん・・・至福のとき (^。^)y-.。o○
また、おじゃまします。

PS.不完全変態、万歳\(^o^)/
[2012/06/10 19:13] URL | ダダ蔵 #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございました(^^)
ママぞうさん こんばんは
いやはや、素敵な時間をありがとうございました。
BBQいつでも準備万端、お持ちしております。
[2012/06/10 20:25] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
みなみさん こんばんは
燻製もっと腕を上げて、もっともっと美味しいのを作ります。
また遊びに来てください。
[2012/06/10 20:29] URL | Taz #- [ 編集 ]

Re: \(^o^)/
ダダ蔵さん こんばんは
んだねぇ…友との他愛のない会話程価値あるもの無しだねぇ。
ジジィの座右の銘は、一期一会、苦中有楽苦即楽なりしが、これ等に加え、不完全変態を加えまする。
またのお越しを、お待ち申し上げておりまする。
[2012/06/10 20:40] URL | Taz #- [ 編集 ]

こんばんわ!
土曜は短い時間ではありましたが楽しかったです。涼しくて居心地いいっすね〜〜〜
ウチのラムもナゼかTさんになついて弛緩しきってましたし(汗)
そういやあれから吠えてませんわ。やはり怪しすぎる動きにスイッチが入ったんでしょうか??
長男に何故ラムってつけたのか?と聞くと、「犬はカタカナ二文字やろ」とのこと。特に意味はないようです。
ベトナムのかりんとうらしき食材も家族でいただきました。東南ASIAっぽい味でした(笑)ありがとうございました!
また犬つれて襲撃させていただきます!!!
[2012/06/10 23:11] URL | kenken #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kenkenさん こんばんは
楽しかったですよぉ~!久々にワンちゃんと交流、特に小型犬は初といってもいいくらい。ベトナムでもっと小さいワンちゃんに噛まれそうになったので、交流不可の不安もあったけど、優しいラムちゃんでした。また連れてきてください!
[2012/06/10 23:40] URL | Taz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tazumichi.blog.fc2.com/tb.php/139-c3d5d4fd

まとめtyaiました【天空廻廊/ウッドデッキへの来訪】

Visit to SkyCorridor/WoodDeck     写真をクリックすると拡大梅雨入り直後のイイ天気 笑顔の素敵な辻ファミリー オン ザ トップ オブ 天空回廊 リタイアした会社でお世話になった辻さ
[2012/06/10 15:55] まとめwoネタ速neo